お菓子の宮殿

  ということで新ダンジョンやってきました。
  ダンジョンの名前で予想はしてたけどお菓子が沢山の甘々ダンジョン。
  難易度は甘々ということはないんですけどねw
  そびえ立つクロカンブッシュが特にたまらなかったw
  スイーツの食べ放題とか行きたくなりましたね。
  話を戻して、とりあえず12エリア構成でボス戦は4エリア毎というオーソドックスなものです。
  分岐ボスは2種類ずつ確認したかな。










  で、個人的なことではメインもサブカも両方クリアできました。
  あっさりではないけどそこまで苦戦もしなかったです。
  でも最初のほうは面子は良いのに問題がグロくてってのが続きましたね。
  まぁ初日ならではってところでしょうか。
  報酬アイテムがこちら。
        
  相変わらずの画質ですが今回はボスが被ってる帽子。
  結構かわいいと俺は思います。
  でも男子生徒には合わないかなって思いますね。
  アロエが色的にも1番似合いそうな気がします。
  討伐報酬の中では当たりだと思うんで欲しい方は狙ってみてください。
  それと中ボスでケットシーも出るんで多分倒せば肉球ステッキも貰えると思います。
  以前ゲットできてなかった方はそちらも狙ってみてはどうでしょうか。
  わりとポンポン出てくるんですぐ会えるとは思います。











  ということで新ダンジョンは無事にクリアしました。
  明日は野球が大事な一戦になるし天気も悪そうなんで出かけないと思います。