ハピネスチャージ!

  予告通りプリキュア最終回の話。
  なんだろう、1年の終わりを最も感じるのがプリキュア最終回なんですがw









  さて、最終回ですがとりあえずフォーエバーラブリーさんかわいかった!
  ポニテからストレートになって大人っぽくなってました。
  これがポニテの強みですよね。
  個人的にはツインテールだとずっとストレートにしとけばいいのにって思っちゃうw







  戦闘はやっぱ最終回だけあってすごく気合入ってました。
  久しぶりにガチのバトル観たなって感じです。
  やっぱ肉弾戦は熱い!
  そしてニコニコしながらぬるぬる動きまくるラブリーさんが凄かったw
  それと「優しさは報われない!」と言ったときに誠司を映すのに悪意を感じたw








  戦闘の後は大団円に。
  ひとまず地球の神が出て行ってくれて喜んだのは俺だけじゃないはずw
  あとは三幹部が普通に人間に戻ってましたね。
  みんな大好きナマケルダさんがイケメンだった!
  そしてひめの「良かったですぞ。」がめっちゃかわいかった!









  最後は1話を振り返りつつ結晶を投げると言いつつ投げなかった。
  ひめでもゆうゆうでもどっちでもいいんで俺に当たれ!とか思ってたw
  そういえばゆうゆうは最後の最後まで一切ぶれずにご飯ご飯言ってましたねw
  そんでもってやっぱり誠司は報われなかった(ノд・。)
  あそこはスッと渡してあげてほしかった…。










  ということでハピネスチャージは終わりました。
  来週からは「GO!プリンセスプリキュア」がスタートします。
  シャロンの人がプリキュアになるし艦これの榛名が妖精で、アルペジオのハルナがプリキュアですw
  キャスト知ったときに浅野さんが1番驚いたけど東山さんを妖精で使うのもったいねぇとか思ったり。
  なんにせよどうなるか分かりませんが楽しみではあります(^^)








  これに伴い俺のサークル名も今度変えます。
  新年会は今更になったけど来月は100%活動しますんでよろしくですw
  タイミングはここの更新が来月3000回を迎えるんでそこに近い日曜になるかと。
  ざっと8年やってると思うとそんなになるのかって感じです。















  本題はここまでですがちょっとおまけ。
     
  今日の夕飯のオムライス。
  もちろんこれだけじゃ足りないんでまだあるんだけど大事なのはオムライスなのです。
  大事というか純粋に食べたかったんで。
  理由は幸腹グラフィティですw
  実は今期1番好きなのは艦これでもジョジョでもなく幸腹グラフィティだったりします。
  そして薄々感付いてはいたけど俺ってきらら枠大好きだわw
  春は約束された覇権のきんモザあるしw
  雑誌は1度も読んだことないけどきららは素晴らしい!w













  ということで今日はこれまで。
  明日は何書こうかな(´・ω・`)