ょぅじょ化

  特に書くこと無いんで今回はミリ姫で。
  ひっさしぶりにやったらいきなりルックが大破したw
  そして大破絵にびっくりしたw
     
  こっちが通常のルックさん。
  見た目と声のギャップが凄いw
  そして撮れたてほやほやの大破絵がこちら。
     
  なんか幼女になったwww
  プレイヤー名も相まって犯罪臭がやばいねw
  進化的なものするとロリっぽくなるのは知ってたけどこれにはびっくりした。
  そんで声のギャップが更に凄いことになったw











  とりあえずそれだけw
  ミリ姫はルックのためにだけやってるようなもんなんであんまり進まないんだよなぁ。
  あまりに艦これに似過ぎてて別のゲームって感じがあまりしない。
  一昔前で言えば正規品のたまごっち持ってるのにぎゃおっちやってる感じw
  逆に言えば覚えることが少なくて入りやすいんだけどね。
  まぁそんなんです。