コラボ続々

  なんか始まるみたい。
  とりあえずBEMANIの帽子と千点棒ソード的な物が貰えるらしい。
  一応貰っとくべきなのかどうなのかw







  多分近々俺の華麗なスティック捌きとかギターテクが炸裂すると思うw
  世間ではそれを無様というんでしょうがw
  麻雀に関してはルール知らない。
  鷲巣麻雀しか知らないんで血を抜かれるのが怖いくらいかなw














  まぁそんなわけでコラボ始まるみたいです。
  音ゲと麻雀が好きな人には朗報かもね。
  実はスティールクロニクルのベルセットが1番嬉しい気もするけど。
  でも、そもそもスティールクロニクルって名前は知ってるけどどんなゲームか一切知らないというw
  まぁベルセットはやらなくてもいいかな…。