万由里ジャッジメント

  今日はデート・ア・ライブの映画に。
  今回は1人じゃなく2人で行きました。
  それにしても公開劇場が少ないw








  映画は天神だったんで時間まで少しゲーセン行ったり。
  でもそんなに時間無かったんですぐに映画へ。
  映画は公開劇場は少ないけど中身は悪くなかったです。
  なんというか王道って感じw
  残念なのが狂三の出番が少なかったこと。
  でも狂三らしさは出てました(^^)





  で、来場者特典とパンフがこちら。
     
        
  特典は両面印刷です。
  正直来週の特典のほうが欲しかったけどw











  映画の後はゲーセンに。
  2人でクレーンばっかやったら結構散財してたw
  1つのものに拘ったわけじゃなく色々やってた感じです。
  そんで1つだけ収穫も。
     
  リラックマのケトル(^^)
  すぐには使わないけどいつか必要になるし有益だったかとw














  その後は家の近くのサニーで夕飯の買い物を。
  そんで家で2人で食べながらまど☆マギを観たりしてだらっとしてました。
  そのままほどなくしてだらっと帰るのを見送って終わりw
  まぁこういうのも良いよねw












  てなわけで映画ばっか観てた1日でした。