金無し

  今日は登校しました。
  タイトルですが金銭という意味では無いですよw
  まぁそっちも無いんですがね(´・ω・`)









  貰えなかったのは金ベルのことなんですが実は始めて2クレ目でプラチナ貰いましてヽ(´▽`)/
     
  滅多に貰えないツクヨミ様からのプラチナで今日は良い感じになるかと。
  そう思いながらツクヨミ様を何度倒せども倒せどもプラチナはもちろんのこと金ベルすら出ない…。
  あまりにも出ないので通常のコロシアムに移ってみたり。
  ペンギンなら少しはくれるかなぁってのとベルル出ないかなぁって。
  ええ、ベルルも出ないしペンギンも金ベル落とさない(´・ω・`)
     
  幸先良いスタートかと思ったらこれだよ!











  そんな感じでしたw
  それとアイドル検定もやってみました。
  2クレでS取れたんでちょっと欲を出してやってみた3クレ目は散々でしたw
  まぁ壁紙のミューかわいいし良かったかとw






  ということで以上です。