ローダンセ

  今日は今回の東京旅行メインの1つであるイベントでした。
     
  きんモザのイベントです(^^)
  場所は区民会館ってことで今日以外のイベントとの温度差がw
     
  こっちもわりと興味あったりもするw




  ここは目の前に川が流れてて綺麗でした。
     
  思いっきり市街地だったけど駅から明らかに目的地が同じ人が多かったんで真っ直ぐ行けたw












  まずは物販を見に行ったんですが買おうと思ってた物は完売でした。
  マフラータオルと変な人形クッション欲しかったんだけどなぁ…。
  いいとも!!でよく見た花も沢山あったり。
        
     
        
        
  何故かアリス役の田中さんだけファン一同から花があったw
  個人的には花より2期EDで出てたパペットがすごく見れて良かったです。






  花以外にも展示も少しありました。
     
     
        
  パネルは全員分あるんですが代表してカレンのを。
  理由は5人の中で1番好きなのがカレンだからってだけw












  イベントはテレビでしか見たことのないアイドル声優を応援する野太い声が堪能できましたw
  最後のほうはミニライブもあって彼らの訓練された応援に純粋に感心してたり。
  俺はどこまでいってもあそこまで振り切ることはできないなぁ…。









  ともあれあんま中身書くのは後々円盤に収録されたりするかもなんで言えないですが良かったですヽ(´▽`)/
  結構他のアニメの話とかも出てきたりするのが意外だったかな。
  個人的にはアフレココーナーという名のアドリブコーナーがすごくおもしろかったです(^^)









  イベントの後はホテルに戻る前に途中だし秋葉原へ。
  そんなに見て回ったわけじゃないですが行こうと言ってた所にはとりあえず行きました。
     
  アニメイトでのんのんのオンリーショップやってたのです。
  何も買わなかったけどまた明日か明後日じっくり見てからでってことなので今日は下見的なもんかな。
  とりあえずこまちゃんが少なめでれんちょん多めだったような気がする。
  そしてなっつんグッズがあまりにも少なくてかわいそうになるくらいだったw
  他には昨日期間中だったらゲームショーより行きたかったこれのチラシ貰ったり。
        
  まど☆マギはもちろんのことひだまりも大好きなんで超行きたいんですよね。
  いつか福岡でもやってくれないだろうか…。











  まぁそんな感じでした。
  今日のきんモザは昼公演でしたが明日のアルペジオのほうは夜公演。
  つまり日中はどうしようかなってとこです。
  ちょっと秋葉原でもうろうろしようかなって考えてるけどどうなるか不透明です。
  本番はライブなんであんまり疲れないようにしないとねw