ほむクリアファイル

  以前アプリでクリアファイルが条件達成すれば貰えるってのを書いたんですが届きました。
        
  条件達成なのはあるけど面倒なだけで課金しなくても充分やれるのに無料でってのは嬉しいね♪
  もちろん送料もかからないので本当に無料です。
  それとこの前個人情報は隠したほうがって忠告があったんで住所は一応隠したw
  正直べつに知られてもいいやって思ってたりもするけどピザが50枚届いたりしても困るしねw







  で、中身ですがクリアファイルと上の写真で住所隠すのに使ったのが入ってました。
  肝心のクリアファイルはこんなの。
        
        
  表は知ってたけど裏もちゃんとしてたのが意外だった。
  無料だし裏はアプリのロゴだけとかかと思ってたんで。
  今回のほむは第2弾だったんで第3弾もあれば条件達成頑張ろうと思います。
  課金しなくていいように毎日こつこつそのときのために準備してるしねw
  まどか→ほむと順当にきたんで次はやっぱマミさんかなぁ。
  とりあえずさやかちゃんが嫌いなわけじゃないけど杏子ちゃんとセットにするのは勘弁してほしいかも。
  本当にここ2人はセットにされることが多いんですよね。
  どうせセットにするならたまにはマミさんとの師弟コンビにしてほしい。









  ということで無事にクリアファイル届きましたってだけです。
  ちなみにこのときはまだiPhone4でやってたんで今ならサクサク動くしかなり楽になると思う。
  てなわけで杏子ちゃんでやってくれる日をとても楽しみにしてますんで運営さんよろしくですw
  課金しないくせに貰うだけで申し訳ないけど(^^;