miku expo

  遂にこの日がやってまいりました!
     
        
  なんかうとうとしてたら開場時間になってたので慌てて高速使って行ったんだけどねw









  ライブはセットリストがとても良かったです!
  野太い声も沢山でしたよw
  会場に入るとトートバッグ的な物を貰いました。
        
  中にはミクさん関連のチラシがごっそり入ってました。







  あとは小さいのぼりを買ってみました。
        
  記念にってことで。







  あんま書くとこれから行く人の楽しみが無くなるのでこのくらいで。
  とりあえずとても良かったです!