Gコロさんと

  今日はGコロさんが遊びに来てくれましたヽ(´▽`)/
  朝起きてお風呂入ったりしてから博多駅に向かったわけですが天気がとても不安定。
  ということで今回はバイク移動は断念してバイクで博多駅へ。
  断念したのはGコロさんとの移動のときの話で俺が濡れるのはもう慣れっこだから。






  そんで合流してからはホテルに荷物を預けてからヨドバシへ。
  サークルは今回急だったのとなにより俺の集客力の無さで2人でしたw
     
  相変わらず着替えとコメント変更の速さは流石でしたw
  形的には2人で店対してるのと変わらないけど結構楽しかったです♪









  で、今年もメインの野球観戦のためドームへ。
  バスか電車かってところでしたがバスは本数多いけど人口密度がやばいので電車に。
  地元民なのに初めて電車でドームに行きましたw
  普段必要最小限しか歩かないんで唐人町からドームだけで疲れたw




  試合開始まではかなり時間があったので結構歩いたし気温も高く暑かったのでアイスを買いに。
  Gコロさんのと2人分買うつもりだったんですがドームは涼しくてあれこれ見てたら要らなくなりました。
  で、結局席に戻ったとき手に持ってた物が何故かこうなったw
        
  どうしてこうなったwww
  いやね、これ出たときからかなり欲しかったんですよ。
  それがたまたまドームの旅館にあるようなしょっぱいゲームコーナーに何故か置いてあってね。
  天神とか博多のゲーセンだと取るまでいくらかかるか分かったもんじゃないから機を待ってた。
  そんでドームとかならわりと設定ゆるいかなって思ってやったわけです。
  結果600円で取れてこれは大勝利でした!
  これやってるとき観戦に来たお子様が背後で「これ知っとう!難しいとよ!」ってお父さんに言ってて変な汗かいたw









  で、試合ですが中盤までは両先発が良いピッチングをする締まった展開。
  だったんですがついに東浜が1点を失いこの回で降板。
  代わったスアレスが3ランを浴びてそのまま何もさせてもらえず敗戦という感じでした。
  負けは当然東浜なわけですが今日は白星あげたかったですね。
  前回楽天戦で引っ張った結果逆転されてしまった後での登板でしっかり試合作ってくれたし。
  東浜も良かったんだけどそれ以上に有原が良かったからしかたないですね。








  ということで去年に続き今年もGコロさんに勝利の花火とスターフラッシュをお見せできず。
  どっちも綺麗だし盛り上がるんで是非見てもらいたいんですが運が無いね(´・ω・`)
  まぁ去年の広島戦みたいに試合が早々にぶっ壊れたりはしなかったのでそれは良かったかな。
  去年のはそれはそれでおもしろかったですがw







  野球の後はドームでからあげ2個ずつしか食べてないしお昼ご飯も食べてなかったので早めに夕飯へ。
  博多駅に戻ってそのまま試合中に探したお店に行きました。
  これまでGコロさんが遊びに来てくれたときはヨドバシで済ませてしまったので今回はちゃんとした物で。
  ラーメンは一蘭に以前行ったので他の福岡らしい物をということで水炊きにしました。
  ちなみに、もつ鍋は俺があんまり内臓好きじゃないんで最初からパスw
     
     
  あんまり綺麗に撮れなかったけど水炊きは適当に駅に近い所で選んだけど良かったです(^^)
  締めはもちろん雑炊で。
  雑炊の無い水炊きはもはや水炊きじゃないと言えなくもないので。








  で、夕飯の後はカラオケに。
  時間は3時間だったんであっという間でした。
  中身は水樹奈々が半分くらいだった気がするw
  この人は歌手名で検索すると一曲でPVとライブ映像とってのがすごく多いですね。
  そんなに沢山曲知ってるわけじゃないけどそこそこ縛りでもいけるくらいには好きです。









  カラオケの後はホテルに戴いたお土産も預かってもらってたし一緒に行ってそこでお別れの時間に。
  あっという間な気がしましたが軽く半日以上遊び倒してましたw
  別れ際に「試合勝つまではやめられないですよねー」って言っといたんでまた来てくれると期待w
  とりあえずGコロさんは一日お疲れ様でした!(;-ω-)ノ









  で、俺も帰宅しようと駐車券を清算して駐輪場出ようと。
     
  そしたらこうなった(´・ω・`)
     
  俺にどうしろと?
  とりあえず備え付けの直通電話で状況説明したら待っててくれとのこと。
  そんでそれなりの時間待たされてやっと出れました。
  カブくらいなら片方閉まってても出れたかもだけど俺のじゃとても通れないからね。
  結構な時間待たされたし何かしらお詫び的なものあるかと思ったけどてへぺろだけでしたw
  まぁ現場に来る人にそういうの求めてもしかたないしね。
  出る前に何かしらの対応を上の人に持たされてないとてへぺろで終わるよね…。











  てな感じで最後の最後と試合負けたのが残念でしたがそれ以外はとても楽しかったです♪