西洋史

  次の検定は西洋史らしいですよ。
  それだけなんだけど久しぶりにQMAのこと書いた気がするw
  まぁ趣味が増えるのは良いことかな。
  黒猫ちゃん始めてからイベントがやたら多いしなかなか登校できなくなったもんなぁ。
  今やってるエヴァコラボもなかなか進まないし。
  エヴァ問題以外はまだ詰まらないんだけど南国の島を水着の少女達が沈めるイベントのほうやってるしw







  まぁそんな感じでなかなか登校できないのです。
  なるべく貰える物とか回収したいんだけどね。
  まぁ気が付けば買い物以外での外出が激減したので意図せず通帳の残高が潤ってきたのは嬉しい。
  なんやかんやでQMAやりに行くとプレー代以外にも使うしね。
  とりあえず9月はちょっと遊ぼうかなって画策してるw
  広島か佐世保にでも行ってみようかなぁなんて思ったり。