マレー沖海戦

  E3終わりました。
     
  この海域が明るくなる演出良いよね。
     
  ということで前段作戦は全て終了、………嵐を迎えれずに。







  ボスは本気モードの港湾夏姫さん。
     
  掘りのときから何度もバカンス中に殴られ続ければ水着もボロボロになるよね(´・ω・`)
  個人的には通常時の麦藁帽子に白のワンピースのほうが好き。
  ラストダンスはたまたま道中で赤城さんがカンストしたんでダイソンに二隻大破されたけど突撃しました。
  大破したのはカンストしたばかりの赤城さんと矢矧で赤城さんだけ退避。
  矢矧は当然補助増設にダメコン積んでるんで万が一のときも大丈夫だったし。
  なによりボスに基地航空隊多く振ってたんで少し自信あったしね。
  実際開幕で動けるのは夏姫さんだけで楽勝でした。










  ということで報酬。
     
     
     
  銀河がとりあえずとても優秀。
  対空機銃も優秀だけどアイオワの持参のほうが優秀だから出番は…。
  あとは家具。










  そんなわけで無事にE3甲終わりました。
  次は最終海域のE4ですがボーキがそろそろ4桁になるんで難易度悩んでる。
  安全に乙で終わらせるのが賢いんだろうけどやっぱ甲でやりたい気もするし。
  一晩考えて明日から始めようと思います。
  ひとまず今は強引にだけどラストダンス一発&赤城カンストを喜ぼうと思います。