いい加減PenDから脱却したい

なかなかにパソコンの動作が遅くなってきたので中に貯まった埃を外に向かって吹き飛ばす等していた。


電源切ってすぐ開けてCPUクーラーを触ったら普段CoolなはずのNINJAがHotNINJAだった
ていうか中身が埃のジャングルになってた
これ空気清浄機かい!?




LGA775とcpuクーラーのプッシュ式クリップ考えた人死んで!今すぐ!(^人^)

BMS活動報告等

叔母女医を艶女
やっぱり縦連打が上手くなってたらしい
むしろ縦連しかできない


★3 29mix -Miracle Version-

easy
簡単だと思う
というかボーンだけだろうがと


★4 ★LittlE HearTs★(konmai)

乱,HARD
なんかやったらできた
実はこれ簡単じゃないですか!?!??_?!?!!?!?!?!!?!?!??



fuga結構いいとこまでいったけどほとんどの場合突入時にまともな量のゲージ残せてない

音ゲーw

★★2 人 身 事 故 で 停 止

正規
皿でBADはまりしないスキルを習得した俺に死角はなかった。
というか★★1じゃなかったけ。★★初心者だった自分に取っ付きやすかっただけで気のせいか。


前IRのクリア分は蠍火宇宙以外消化したのかな。
まとめてみよう

前クリアしたので本格的に舐めてかかってる曲
蠍火宇宙


クリアできてないのに舐めてかかってる曲
ラ・カンパネラ


まだやってすらいないのに舐めてかかってる曲
sensitive -IR-
myste`re -LAST BOSS-
Alastor [full density]
DTD Emperor[鬼]


終世の目標
LivedaM(Evil7)


少しでもできる気がしたらまず舐めてかかって粘着してクリアしてひとしきり喜んだらすぐ次の譜面を粘着するのが好き
何十何百と粘着する上でこんなもん出来て当然と思い込みながらやるのはやはり重要。