やはり密度に押し負けてる。
ブランクを取り戻してついでにステッポアッポするには空気神が良さげ。
重発狂は少なくともリトハGODフルコンまでは才能の入り込む余地は無いと思っているので頑張りたい。
苦手なので頑張れないけど


とりあえずビッチアヒャ鏡HARDが粘着対象になった

ゲームボーイマクロ発売されたらポケモンの孵化始める

昼飯食いながら風の少女エミリー(再)を見るルーチンもそろそろ終わりか
毎回何事もなかったかのように前回までの話を引きずらないのが潔すぎて笑う

先日、二回目になるが例の浮浪者の親父と川原の土手でひさしぶりに会ったんや。 高架の下で道路からは見えないとこなんで、 2人で真っ裸になりちんぽを舐めあってからわしが持って来た、 いちぢく浣腸をお互いに入れあったんや。 しばらく我慢していたら2人とも腹がぐるぐると言い出して69になり お互いにけつの穴を舐めあっていたんだが、 わしもおっさんも我慢の限界が近づいているみたいで、 けつの穴がひくひくして来たんや。おっさんがわしのちんぽを舐めながら  ああ^〜もう糞が出るう〜〜と言うまもなく、わしの顔にどば〜っと