上げましょう 倍率とかスコアとか

agena


110000万

1000(1000)-11000(10000)-19000(8000)-30000(11000)-48000(18000)-58000(10000)-80000(22000)-110000(30000)


3面と6面どうした
特に6面は5面以下の緑コイン取得数爆上がりしたおかげでショットレベル4で臨めるようになったというのに。



なんかようやくバグってないリプレイ撮れたので敵の素点がじっくり見れる


7面は結構勿体無い事してるのが判明したのでもうちょい上がる。


6面は牡蠣の殻みたいなのと青悪魔編隊が倍率を稼ぎやすいのでそこをどう処理するかか。
牡蠣殻は緑コイン的にもおいしい。片側の根元を叩けば比較的効率良く処理できるかな
青悪魔編隊は出現してからはレーダーに映らないのでレーダーガン見が必須になる。


とりあえずずっと5面やってたい。
楽しいにもほどがある