試算

本糞 30k

Xbox 360 250GB【メーカー生産終了】

Xbox 360 250GB【メーカー生産終了】

クソフトさん 15k
ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA(通常版) - Xbox360

ケツイ ~絆地獄たち~ EXTRA(通常版) - Xbox360

虫姫さまふたりVer1.5 Xbox360 プラチナコレクション

虫姫さまふたりVer1.5 Xbox360 プラチナコレクション

ナイススティック 15k
虫姫さまふたり 対応スティック

虫姫さまふたり 対応スティック


u-nたかい、遊びでやれない。
そもそも本体だけでNewアストロシティいけるんじゃないか
パルムキュン(9)のお楽しみ棒とセセソソの板は欲しい。

ドラガンエンペリオンXG


Jailbreakは出てるけど一応初期状態の目標スキル7300達成。
あとはなんかしら繋いで旧曲合計4000にしたら苦手譜面練習する感じになるか
8さいさんのスキル (DrumManiaXG2)


どうせすぐ消えるから下限近い曲はやりたくなかったんだけど7300まであとちょっとだったので仮免さんのダイヤモンドロマンスにはご退場頂いてしょうもないストーリー入れた。
ちなみにちんちんでかい終わらないスットリ繋がるまでに4回くらいやったんだけど2回目あたりからLOVE&JOYにしか聴こえなくなってた。