なんでもいいから2周してみたい

どどんぱち 2-2BOSS
だいおうじょう 2-3BOSS
だいふっかつ 表2-4
けつい 表2-3

我ながら中級者の鑑すぎてもはや。何かしら箔をつけたい。
ケツ表と表復活は今なら相当頑張ればいけそうな感じもあるからモチベ高いけどそれ以前にロケーションが無い。


大往生は玄武クソゲーなんで2-3でリソース使い切る勢いで2-4入っちゃえば2-5に突入するだけならできそうだけど所詮それまでだし。
好きなゲームな上にホームのケイブ2周ゲーはこれしか残らなかったから結構やってた、というかむしろ上に挙げたやつ大往生以外まともにやれなかった。
今やふた虫以外全撤去されてるし。
箱環境欲しい(切実