再戦!


今度こそ確実に倒す!と、意気込んで挑んでまいりました。
まず、攻略本で属性を確認したら「有効属性と万能魔法以外反射」とありました。
ですよねー(´・ω・`)
・・・ってことは物理は全然使えないじゃないですか;
魔法戦か…orz
ノアは「夜のオーロラ」を使う度に有効属性が「氷→火→衝撃→電撃」と変化するのでそれに対応した魔法を使っていきます。
いつものメンバーだと氷魔法と火魔法がちょっと心許ないのでゆっくり攻略になったけどなんとか削っていって今度は無事勝利できました。
しかしやっぱり少し切なかったです。特に後半ね…。

☆進行状況
・ノアにリベンジ成功
・ついでにシジマルートも無理な事を確認しときました…残念