だが断r


なかなか強かったです…さすがメカ(´¬`)
メタトロンはカジャ系とランダマイザを使ってくるのでデカジャ、デクンダ持ちの仲魔がいると楽になると思います。というかないと結構ツライかも…;
あとマハンマオンを使うので破魔耐性もつけておきました。
いつものメンバーは皆耐性があるので主人公だけ気をつければ問題なしですw


だけどまともに攻撃が通るのが氷結、万能のみ。
他は無効、もしくは50%カットはなかなかきつかった;
・・・まぁそれでも殴るわけですが・・・!
攻撃が効きづらいでどうしても戦闘が長引いてしました。
でも、途中で大天使が目からビーム出したりしてくれたので一人で大はしゃぎだった為それほど苦にはなりませんでしたw ロボいいよロボ。


そうそう、その後地下へ降りてあの御方の元へ。
これで本格的に悪魔ですね…(´・ω・`)
…こうなったら一緒に天下とってやんよ!ヽ(`Д´)ノ
あ、ここのイベント終了時、目が覚めたときにまたあの病院にいるのが好きです。二度目の誕生ですなぁ。