Hatena::ブログ(Diary)

orzのポケ日記 このページをアンテナに追加 RSSフィード Twitter

2011-05-20

ちいさくなるスターミー

以前苺オフで見かけたので

f:id:orz-pokemon:20110520172351g:image

スターミー@残飯

165-*-107-120-106-183

身代わり/小さくなる/自己再生/熱湯


S全振りのHを4n+1に調整して残り適当

細かい調整しなくても避けるので((

シングルレートで使っていますが結構強いです


組み合わせるのはポリゴン2

安全に電磁波が捲けるのでお気に入りです

他にもラティの眼鏡トリックで行動を制限したりして確実に☆が積めるようにします


☆はSが高いので積みやすいですね

今まで小さくなる嫌いだったけど使ってみて強さがわかった


ちいさくなるたび せつだんふえるね

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/orz-pokemon/20110520/1305897741