orzのポケ日記

毎日更新継続不可でした

ゆるゆり 第3話「ウチくる!?…いくいくっ!」」

\アッカリーン/
段々薄くなるかと思ったらUFOにカメラがw
でもあかりんがメインで一番かわいいですよね…あれ、少数派?(
ここまで愛される主人公もなかなかいないでしょ


このアニメあかりん以外は良い感じに百合百合してるんですよね…

神様ドォルズ 第3話「攻め来たるは…」

次回は30分全部予告でお願いします!(
ふくえんさん頑張るなww


日々乃は魔乳一族になればいいと思うよ(
今回はいつも以上にデカかった…


ストーリーよりも次回の詩緒の活躍の方が気になるというw
今のところバトルも少ないしシリアスパートより日常パートの方が面白いんですよね