「聖痕の刻まれし蒼き鷹」にて連載がされていた

長編「Southern Cross」が、無事完結されましたね。
おめでとうございます&素晴らしい作品を読ませて頂きありがとうございました。
ケインさん、本当にお疲れさまでした。
毎回、楽しく時には胃を痛くしながら読ませていただいておりました。
これからも短編、その他諸々楽しみにしています。
統括あとがきにて様々な裏話などが明かされていますので、
まだの方はリンクの時空管理局さんからどうぞ。
……俺もがんばらにゃあorz
 
 
 
と、とりあえずforget-me-not加筆修正版の第六回を(汗
スレ投下版の第十六回〜十八回分に当たります。
  

続きを読む