今日はちょいと別方向に。

 
なのユー話十三話は明日!!更新いたします(つまり終わってないんだね今日中は無理なんだね
 
で、何ssカテゴリーつけてるかといいますと、今回はちょっとしたアンケートみたいなもんです。はい。
正確に言えば今日を含めて三回ほど。なのユー話の完結までにここ見てくださってる皆さんの意見を聞きたいといいますか。
現在三つほど、なのユー話終了後に書きたいネタがあるわけなんですが。
正直どれにするか決めかねてるわけでして。
予告編(仮)を読んでいただいて、反応を聞かせていただけたらなと思うわけです。
 
ひとつは、八神家のお話。
ふたつめは、キャロとエリオ。
みっつめに、ティアナ。
 
Web拍手やコメントに、意見などいただければ幸いです。
 
というわけで今回はひとつめ、八神家話の予告編。
元ネタがわからない人は完全においてけぼりな仕様なのでご注意。
 
↓↓↓↓
 

続きを読む