新旧なのは。

 
ああ、シリーズ集大成なんだなぁ……と、しんみりしてしまいました。
十九歳と九歳のあわせ技は反則だって。
リアルタイムでの視聴は今期からだけど、作品自体を追いかけてたのは一期の頃からだから。
公式のあらすじと2chのスレばかりが頼りだった一期。
DVDは全部発売日に買いましたよ、ええ。まだ1スレ目だったssスレで書き始めたのも一期終了後。
急激になのは人口が増えた第二期もリアルタイム視聴は適わず千葉(というか筑波)の友人待ち。
非オタの友人に録画なぞよくもまあ頼んだもんだ……。
そして三期。なんだかちょっと見ないうちに成長してた親戚の子を見るような感じで少し寂しい始まりだったわけですが、もう半分ないんですね。
うん、終わったら鬱はいりそうだ。
 
てことで鬱な話。
第九話補完話、第二話いきます。第一話もちょこっと加筆しました。
↓↓↓↓
 
 

続きを読む