九話補完話の。

 
明日にでもまとめのエントリーつくっておきます。
 
でわWeb拍手レスから。
 
>シグナム、ストッパーになれてねぇっ!過去と変わってないのがまた(ノД`) 
個人的にシグナムは振り回されて苦労するタイプの人だと思うのですよ。
いいくるめられやすいタイプ。
 
>ユーノ×フェイトがユーノ×なのはよりも好きなワタシ。nocturneアフターはめっさ好みです。
基本的にどっちも好きです。ただ結ばれるならやっぱなのはとかなー、と思うのですよ。
 
>nocturneアフターの回想でフェイトとなのはがすでに執務官と教導官になっているようですが、9年前ならまだなっていないのでは?
ギャース!!指摘ありがとうございます、差し替えましたー。
 
>ぐっじょーぶ。酒宴の風景がよかったです
本来ならシグナムを下戸にしたかったんですけどね。A'sのSS03で飲んでたので弱いってことに。
 
>noctorn after第三話読みました〜。「買い物に〜」の頃からこのシグナム姐さんのシーンは大好きでしたが、9年経ってもこの巻き込まれ体質(というか“押し”への弱さ?)は変わっていなかったようで。…こういうところが可愛いなぁチクショウ!(爆笑) そしてしんみりしてたはずの飲み会は何やらカオスな雰囲気に…これからどうなるッ!?(爆笑)
うん、シグナム姐さんは実はすっごくかわいい人だと思うんだ。

 
 
さて九話補完、今回は第三話。本編次第では全く別物に加筆する必要性がでてきそうなとこですが。
でわ、どぞー。
 
↓↓↓↓
 

続きを読む