某案件について。

 
スレのほうでも話題から外れてきているようですし、まあこういうこともあるだろうということでひとまずこちらからはなにもしないことにしました。んなスレで問題になってないことをわざわざここで騒ぐのも変ですし。
てことでそれ関連の拍手レスをしてくださった方々、読ませていただきましたが返信は割愛させてください。(いや結構量もあったんですよ)
本当にありがとうございました。
 
てわけでweb拍手レスから。
 
>うわああぁん。・゚・(ノД`)・゚・。nocturneでフリードがくわえてきたリボン、それを見たときのフェイトの気持ちを考えるともう切なすぎる……。一度でいい、一度でいいから640さんが書く幸せに結ばれたユーフェが見たいです……。あ、それと完結おめです。
けっこう人気ありますなぁ、ユーフェ。や、俺も好きですけど。
 
>最新話、読ませてもらいました。フェイト主体なのは仕方ないとしても、何か切ないですね。だがそれがいい
フェイトって悲しいことに成就しない恋が似合う気がするんですよね。
 
>アフターグッジョブ!いやぁ、ユノフェっていいなぁ。なんで少ないんだろ。ユノなのもだけど
最大勢力がなのフェという状況ですからなぁ。
 
>フェイトさん。ええ子やなぁ。なのフェス3での製本版にも期待しております。京都行きます。以上mixiでいつもお世話になってる西鈴でした。挨拶遅くてすみません。
あー、どもです。いつも覗いてくださってる方ですね。こちらこそリアクションできてなくてすいません。
 
>nocturne after読み終わりました。なのはが好きなユーノが好きっていうフェイトがいじらしいですね。あと喪失辞書の方も最新回まで追い付きました。640さんはフェイトを虐め可愛がりしてますね。
いや、うん、まあ・・・正解?かも。
 
 
なのは×ユーノステーション、告知中です。
− − − −
 
んで、エリキャロ話更新でございます。
ほのぼの系はこのごろ微妙に難産だ・・・。
 
↓↓↓↓
 

続きを読む