stsも。

 
正直、見ていてもうシリーズそのものが終わっていくようで切ないですわorz
多分今期の終わりが一番ダメージでかいっす。
一期→二期があるといいなーとは思っていたけれど流石にそこまで思ってなかった
二期→終了後割とすぐ三期発表
だったので。
作業中に水樹奈々をエンドレスにパソコンで流してるとよけいに。
「crystal letter」とかきちゃうともうね。
『物語は終わりを迎えるけど無限の明日に咲き誇ろう』
・・・終わり、迎えちゃうんだなぁorzいっそ一生なのはします宣言やってくんないかなぁ。
 
まずWeb拍手レスを。
 
>あれ?喪失辞書のなのはって19歳でしたっけ?いえ、10年前という表記があったもので。
修正しときましたorzご指摘に感謝。
 
>来た。来たきたキタ遂にキターッ!なのは&シグナム 大 復 活 ッ ! ! (興奮) なのはの方は思い出の場所と言う事である意味予想通りですが、シグナム姉さんのほうは石田先生とは予想外。…でもこの先生好気だったので嬉しいです。
ちなみに石田先生の車はボンドカー並みの超装備がっ(大嘘)
 
− − − −
 
今回はstsが終盤になるにつれてシリアスだわ書いてるのもシリアスにならざるをえないわで自分がちょっと耐え切れなくなったわけでして。それプラスシグナムさんお着替えの時間です。
そんな羽根の光第六話。
 
↓↓↓↓
 
 
 

続きを読む