なのユーステーションにつきまして。

 
実は『PUNPKING』の紅夢様からのご好意で、サイトを持っていない方の作品についてもフォローをすることが可能になりました。
そこで募集期間の延長及び、第二陣の募集を行いたいと思います。期間は一週間。来週の日曜日、23時59分まで。
今回はサイト持ちかどうかに関しての規定はありません。
サイトを持たない方も
・作品名
・作者名
・作品紹介コメント
を明記したメールに作品のファイルを添付してお送りください。送り先のメールアドレスはこれまでと同じです。
また、サイト持ちの方々も引き続き参加可能です故。こちらの規定は今までどおり。→こちら
 
(22時30分頃追記)
 
Web拍手にて『なのユーステーションに入るとウイルスバスターが危険サイト認識する』というコメントが寄せられました。今の段階で閲覧の際の異常は確認できずいまのところ問題はないようなのですが、なにか問題など起こりましたらWeb拍手またはメールでお知らせください。
 
− − − −
 
んで、今日はちょっとした短編を。
うちで数の子が出てくるのって初めてじゃね?
ってな感じの前編。
ケインさんがラジオで『戦闘書くのを見てみたい』なんてゆーからいかんとです。
乗せられやすい馬鹿、それが俺。
そんな前編。
 
↓↓↓↓
 

続きを読む