他の作品に浮気しそうだ。

 
原稿やったりしてる最中に、ラノベやら漫画やら(自分の場合ラノベはあまり読まないんでお気に入りのものとかだけなんですけども)読んだり、アニメ見たりしてると、ね。
目の前に仕上げなきゃいけないものがいっぱいあるにもかかわらず「あー、この作品で書きたいなぁ」という衝動がむくむくとわきあがってくるから困る。
 
いまのところ「マリア様がみてる」と「みなみけ」がそんな作品だったりします。
どっちもラブ系のお話で、ノーマルカップリングで。
ごめんな、百合はソフトなら読むのは好きなんだけど書けないのよ自分。
 
前者についてはまあこの作品を題材にしたノーマルカップリングのssならわりと一般的か、と思われるもの。そもそも百合の代名詞的な作品だからノーマルのほうが少ない作品ではあるけれども。
後者については「正気かお前?」といわれそうなくらいおそらく非常に珍しいと思われる組み合わせ。
むー、書きたいねい。
 
 
と。うだうだ言ってないで目の前にあることを終わらせろや自分、と発破をかける意味で、リリカルUNION用の書き下ろしのうちの一本のプレビューをのっけときます。
とっとと後戻りをできなくしてしまおう。
拍手への返信は明日。
 
↓↓↓↓
 
 

続きを読む