週半ばよりダウンしてました。

 
とりあえず支部ラジあわせで更新。今回は支部ラジのえらい人から「せっかくだからリレーでやろう」ということで投げられたこれの続き。なので←読んだ上で読むこと推奨。ちなみにまだ続くよ!!(多分)ラストは一回目を書いた本人に投げ返して全部丸投げだよ!!(酷
自分が書くと三次創作のさらに三次だから四次?六次?九次?もはやわけわからんね。
あ、ちなみにうちの話にゲスト出演してもらってるアストラ君とナカジマ家の面々の関係については設定異なってますんでー。あと↓にあげた画像はコウセさんよりいただいた更生後ノーヴェー。いやほんと、「スバギンジャケット足して2で割ったかんじで」「下半身スパッツで」なんてアバウト極まりない要求だけで頼んだのにマジ感謝。
え?だってやっぱし「ギンガ=ロングタイツ」「スバル=短パン」ときたらやっぱノーヴェはスパッツだろスパッツ。忙しい時期にラフとはいえお手数かけましたコウセさん(汗
 
>メガネも今回はなのはを警戒して準備万端ってとこですね。それにしても、まさかヴォルテールまで持ち出してくるとは。怪獣対人間は流石に無理が…プチっと踏み潰されるか、丸焼きにされそうだよ…。いや、彼女ならまた炎をバックにして「悪魔で(ry」と言いつつ立ち上がってくるのかも知れませんが(笑)
とりあえずまあ勝ち目ないですわな、ふつーなら。
 
 
はい、というわけで640が人のオリキャラを(ゲスト的にでなく)フツーに書くとこうなりますよ、というかんじに。
あ、ケインさんの作品よー知らんとかオリキャラ系NGな人は今回のところはUターンしておくれやす。
↓↓↓↓

続きを読む