有明の皆様、お疲れ様です。

 
今年の冬こそはどーにかやりくりして行きたいなぁ。
にしても直前で色々ありまして今回は会場にはいかないながらも心臓に悪かった。
 
>誤字指摘>あのシグナム服隊長<副ですよ
おおうっ。訂正しておきます。
 
>映画バッテリーがやってんですがこれ観たらまた640さんが触発されそう、と無茶振りしてみる(マテ
んー、バッテリーは見るとしたら最初に原作読んでから入りたいですな。
 
>八神家+nanoちゃんによる副音声収録マダー?(コラ
京都帰ったら一発目の更新がどうでしょうになるかと。
 
− − − −
 
と、んでもってカーテンコール更新します。プロットからちょっと乖離してきてさあどうしたもんかと焦りつつ(汗
いや、スバルたちが勝手に動いてしまいまして(汗
夏コミ後の方はゆっくり戦利品眺めつつでも、そうでない方もごゆっくりどぞー。
 
↓↓↓↓
 

続きを読む