てわけで二次。

 
カーテンコールの28話でおま。前回分はこちら
web拍手レスのあとの「続きを読む」からどうぞ。
あ、んでアンケートの結果ですが入稿すませたことからもわかるとおり、電撃に以前投稿したものとなりました。
 
>流石640さん!!テンペストの可愛さはボルテッカ級です!!もっとやって下さい!!
リイン先輩風吹かす→テンペスト興味津々でこくこく頷いて話し聞いてる→話半分で聞いとけー、とアギト、とこんな人間関係。
そしてユニゾンにあこがれてノーヴェにダイブ→みぞおち→ノーヴェ悶絶。
 
>長髪メガネにワンピでしかもノーヴェ似………はうッ(吐血して失神)
いやさ、メインどころ女性陣に眼鏡いないじゃないですか、なのは。シャーリーとマリーとクア姉さんくらいで。
なんでメガネー。
 
テンペストの話、読ませていただきました。このシリーズ大好きです。
いやほんと、衝動的だったんですけどね(汗
楽しんでいただけてよかったよかった。
 
 
んじゃ、続きを読むからどうぞー
↓↓↓↓
 

続きを読む