41話ができました。

 
とゆーわけでweb拍手レスの下の続きを読むからどうぞ。
 
>お久しぶりです、神楽風香です。カーテンコール、とうとうあの方の登場ですか!? っていうか熱いよ、展開が。続きが楽しみです。それと遅れましたが、日誌3の作品も読みました…というより読み砕くのに時間がかかってしまった上に『死』は一時期私の身近で何回も見たので色々と考えてしまって。ぁ、今回の日誌4も参加します。また、640さんの作品が読めると思うと楽しみです。よろしくお願いします。
どもですー。今回の日誌はかなり文体とかを趣味や実験に走ってしまいまして(汗
ひょっとすると期待されてるような出来に添えてないかもしれないですー。こちらも楽しみにしてますよー。
 
 
んだばカーテンコール最新話、どうぞー
↓↓↓↓
 

続きを読む