夏コミ。

 
 

夏コミ情報ー


 
三日目 東ヨ−24a Recovery&Reload
さんにて、委託販売を行います。
もってく予定のものは
 
新刊『Curtain call』上−英雄喪失−
 
150部/600円/B5
 
と、既刊『Pain』(少部数/400円/A5)
・・・と、合同誌『Numbers』が数冊(ほんと数冊)でてきたので持っていこうと思います。こちらも400円の予定。
なにぶん今回、委託での参加ですしスペースの広さの都合上、既刊に関しては机上に置けない場合もあるので「あれ、ねえな?」と思ったら声かけてみていただけるとありがたいです。特に『Numbers』。超裏メニュー的なかんじになってることが予測できますので。
 
そんなかんじで夏コミ、よろしくおねがいしますー。
 

さて、久々のOOでの更新。

 
劇場版の予告編を見たんですが・・・孕む。
超孕む。いや、フェルト好きなんです、はい。
そんなわけで更新ー。
 
↓↓↓↓
 

続きを読む