ログイン
i-mobile
記事の一覧
4.前を表示|次を表示6.

2007-09-01 なのは×ユーノステーション。

[]本日、開催でございます。 02:40

 

というわけで、直接参加してくださった総勢十名の方々と、推薦という形で参加してくださった時の番人さんの計十一名の方々が作品を持ち寄ってくださいました。

本日一杯まだ受け付けておりますので、ぜひ駆け込みでどんどん作品を紹介させていただければと思います。(九月三日21時、リンク修正・作品追加)

 

では前置きはこのくらいで、さっそく紹介に参りたいと思います。

基本的にうちに到着した順に載せています。リンクする際、バナーとしてタイトル右記のものをご利用ください。(製作:そらねこゆき様)

 

 

− − − −

 

My Wing

 

作者名:石炭 様 (炭鉱?石炭のhp

 

〜作者様によるss紹介文〜

なのは→ユーノ的なポエムっぽいものですw

サイト運営も二次創作活動も1年未満のぺーぺーの駄作ですが好かったら読んでみてください^^

 

 

小さな恋の物語

とある戦技教官の休暇

 

作者名:古鉄 様 (夢を想う詩

 

〜作者様によるss紹介文〜

「小さな恋の物語」は、一話完結もので、15歳のなのはとユーノが公認カップルとなっていて、イチャイチャする話ですw

「とある戦技教官の休暇」は、10万HIT記念リクエスト作品として書いたもので、19歳のユーノとなのはが周りのおせっかいによって旅行に出かけ……という話です。

 

 

ゆっくりと

 

作者名:優斗 様 (深淵の種 SEED IN ABYSS

 

〜作者様によるss紹介文〜

なのはとユーノのほのぼのssを目指し鋭意連載中です。時間軸はA'sエピローグの少し後くらいです。

 

 

機動六課と無限書庫司書長

 

作者名:WC-Co 様 (WC-Coの部屋

 

〜作者様によるss紹介文〜

ロストロギア密輸に関わる事件捜査の一環として機動六課で請求していた資料を受け取る為、無限書庫を訪れるなのは。しかし、司書長であり、幼なじみであるユーノの姿はそこになかった。

(なのはさんとユーノ君がラブラブなのを前提条件としていますが、全然イチャ

イチャしていません。というか、ユーノ君はプロローグにしか出てきません)

 

 

The sky which clears up

優しい風 暖かな空(時の番人様推薦作品)

それは小さな願いごと(時の番人様推薦作品)

 

作者名:そらねこゆき 様 (cielo∞

 

〜作者様による作品紹介〜

二人っきりになれる お決まりのデート場所は勿論・・・

 

 

あの日の続きを

 

作者名:紅夢 様 (PUNPKING

 

〜作者様による作品紹介〜

「友達と言い会う関係。かつて友達ではない関係があったとしたら、納得できるとは思いませんか。」

 

 

なのはとユーノの甘甘旅行

 

作者名:若葉 様 (永遠の心

 

〜作者様による作品紹介〜

内容的にはたいしたことはありませんが

とにかく甘いです!

甘いのがお好きな方はぜひ読んでみてください(笑)

 

 

また逢う時は笑顔なの

 

作者名:S・O少尉 様 (月月月

 

〜作者様による作品紹介〜

無印からA'sまでの空白を埋める、お話し。

いつも一緒に居た、なのはとユーノが一度わかれる話し。

 

 

Starmine Love Romance

 

作者名:もと176こと空色176号(〜とぜんぐさ〜

 

〜作者様による作品紹介〜

朴念仁さん御用達――夏の恋物語は夜空を飾る花火と共に。

なのはとユーノをくっつけるためには沢山の人の力が必要なのです。

 

 

sweet milk’s short story

 

作者名:640orz

 

〜作品紹介〜

甘いミルクの、その秘密。

 

 

なのはさん全開劇場「あのひのように」

なのはさん全開劇場「其は芳しき」 ※18禁作品

夢現※18禁作品

 

作者名:狐兎狸 様(狐兎狸亭

 

〜作者様による作品紹介〜

・なのはさんとユーノの結婚後のお話。以前作成した欝エンドものの改定ハッピーエンド版です。(あのひのように)

・高校生になったなのはさんと忙しいながらも順当にお付き合いを重ねるユーノ。久しぶりのデートに満足しましたが、帰宅後は……?おバカ風味ですがユーノにめろめろななのはさんに萌えてください。18禁作品につきご注意を。(其は芳しき)

・高校生のころのなのはさんのお話。ベッドにもぐりこんだなのはさんの見る夢は……らぶらぶでちょっと甘い、二人の物語。こちらも18禁作品です。(夢現)

 

〜 The forelock of the goddess 〜

 

作者名:4の422 様

 

〜作者様による作品紹介〜

まともなユーノ×なのはを書いたのは初めてです。ユーノは男らしいのか男らしくないのか私の中で決めかねているところがあったので、基本受けっぽい姿にしてみました。

 

 

Dreaming

 

作者名:双翼 義人 様(黎明翠玉

 

〜作者様による作品紹介〜

いつもと同じお茶会。そこで語られるのは……告白の瞬間?

 

 

− − − −

 

この場は、はじまりに過ぎません。集まってくださったみなさんのところからも更に、なのユーss・・・いえ、リリカルなのはシリーズのssの輪が広がっていきますように。

▼名前
▼内容
▼画像認証

4.前を表示|次を表示6.
●ウェブ検索●