TINY MacBook is strongly needed


いよいよ今夜、今年のMacWorld ExpoKeynoteですよ!今年はちっちゃなMacBookが出ると期待されてる。うーん、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、欲しい、よーん。
そこで、我が家のPowerBookが上の写真である。ちゃんとMac OS 10.5が動いているし、キーボードの入力にも問題ない。ただし、この鉛筆はNYCのホイットニー美術館で買ってきたもの*1です。
しかし、MacBook nanoが出たら、本気で悩む。こないだ、PowerBookにカフェオレこぼして、キーボード交換(2回目)で済んだから良かったが、マザーボード交換までいくんだったら黒MacBook買おうかと思ってたとこで、ここでヵゎぃぃMacBookが出たら買う、ぜったい買う(と思う、てか、買いたい)。