きょうのお昼

osamu2003-03-17

雨の日は近場。ってことでマインズタワー地下、中華「枸杞(くこ)の実」。
麻婆豆腐定食\750ナリ。ちと高いがけっこう本格的な中華、味はもちろんGOOD、ボリュームもあって大満足!他のメニューもウマそうだったな〜。出てくるのが早いってのもポイント高し。
そしてなんとこの店、中央のテーブルにデザートの杏仁豆腐がボールで置かれていて、取り放題の食べ放題なのだ♪
ボールが深く甘いのが下の方にたまっているので、盛るときは底からかき回して盛らないと、甘くない杏仁を食べることになるので注意(って誰に言ってんだ?/笑)先に経験者の助言があったので、おいしい杏仁をたっぷりいただきました^-^