本日より 日記のページを新しくしました。

osamuswing2005-01-23

ご挨拶がてら 今の私の写真を添付いたします。

  • 第11回お題セレクト曲名

今回のお題「カレンダー」(1月スタート)

①SWEET BEGINNINGS/MARLENA SHOW
年頭→はじまり→ビギニング。タイトルから決めました。これが決まったら全体の色が決まっちゃったという・・。
②SUGAR PIE pt1/THE JONESES
2月バレンタインデー→お菓子→SUGAR PIE(ストロベリーショートケーキでも良かったんですが。)
③IF THAT’S THE WAY YOU FEEL (then let's fall in love)/WHITE HEAT
3月 送別会・卒業式→別れ という事で出来る限りやるせない切ない気持ちをお伝えしたかったんですが。伝わりましたか?
④APRIL FOOLS/ARETHA FRANKLIN
タイトルからです。バカラック アンド ディヴィッドの曲。
⑤MORINING SPRING/THE COPELAND DAVIS GROUP
タイトルからの選曲。
⑥LAUGHTER IN THE RAIN/ACE SPECTRUM
雨の曲といえばやっぱりコレでしょう。 ニールセダカの名曲カバー。
⑦SEEING THIS WAY/MINNIE RIPERTON
何かカラッと晴れた 跳ねた感じの曲という事で。上手く次につながりますし・・・
⑧SUMMER SOFT/STEVIE WONDER
タイトルから選曲。
⑨SEPTEMBER(FPM Beautifl Latin Mix)/EARTH WIND & FIRE
タイトルから選曲。FPM田中はんによるリミックス。HAPPY!
⑩TWO CUPS OF COFFEE/SILVETTI
かの「ナイアガラカレンダー」の10月は「座 読書」 読書→カフェ→コーヒー という力技で決めました。
⑪THE LOVE I LOST/HAROLD MELVIN & THE BLUE NOTES
クリスマス前に縁起でもないタイトルですが・・秋の乾燥した感じの雰囲気がいいかなぁと。
⑫CHRISTMAS GIFT/MARGIE JOSEPH
クリスマスソングは皆さんと一番バッティングが予想されたので(一番最初にひらめいたのは
THIS CHRISTMAS/DONNY HATHAWAYだったのですが 待てよ!誰か選曲しているかも?と思い。)
考えた末 これに。チャイムの音が泣けます。