猿野郎の生活

2007-06-24 バイト

郵便局から募集が来てたので

夏中あわよくばそのまま死ぬまで働こうか検討中

8月の日中フルで配達したら死にそうだけど

やってみようかな

金払って風 俗って(^ω^;金払って風 俗って(^ω^; 2009/06/09 04:29
こないだ会社の先輩に連れられて初めて風 俗で抜いてもらったんだけど
やっぱ金払うのもったいねーわ・・そう思わね?
先輩風 俗いっぱい知っててチョー自慢気だったけどさぁ
これ知らねーなんてカワイソすぎ(^^; まぁあえて秘密にしたけどwww

http://shasei.oppao.net/kGkdpCU/

パヤッパーヽ(´ー`)ノパヤッパーヽ(´ー`)ノ 2009/07/02 11:37
もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw

http://AkrnlEs.dashinuki.adult-value.com/

ぴゃーふwwwwwぴゃーふwwwww 2009/07/05 10:22
やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww

http://sK0uzgX.zebu.iphone5.net/

ぱにゅあぁああwwwwwぱにゅあぁああwwwww 2009/07/09 09:42
前のは俺と相性合わなかったから最近コッチに替えたらバッチリ最強ww
クリ舐めパイ揉み同時進行上等すぎだしwwwww
てか一発で10万貰えたんだけど、ここのお姉さんみんな金使いひでぇなwww
まぁ俺の懐は潤うからいいけどなw 金ってある所にはあるんだな(^^;

http://2sW8l9a.meshiuma.tsukimisou.net/

ケースバイケースwwwwケースバイケースwwww 2009/07/26 13:37
「今日はディープスロートの練習させて!!ケースバイケースだから!!!」
昨日こんな事を言われたんだが・・・なんだよケースバイケースってwwww
使い方間違ってるよwwww てかこんなヴァカなのに何で金持ちなの??
すごいテンションでいつも10万くれるのはやっぱヴァカだから?wwwwww

http://netoge.bolar.net/d8Svdhy/

これはいい使い捨てwwwwwこれはいい使い捨てwwwww 2009/08/05 18:48
ナニコレwwww アフォほど女溢れてるんだがwwwwwwww
毎日毎日セクゥス三昧でもうティムポ一本じゃ足りないっすwwwwwwww
良いマヌコはキープするけど、基本はヤリ捨てでおkwwwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/1gNI5AB/

はいちゃんちゃんちゃん!!!!はいちゃんちゃんちゃん!!!! 2009/08/09 19:02
もーさすがに3回は果てるってーー!!!(>_<)
連続じゃないだけマシだけど1 0 万の為とはいえ3回ヤるとティ ンコさんが火を噴きそうなくらい真っ赤っ赤だよ(^^;
まー何気に足 コ キしてもらったのって初めてだし、得っちゃ得だけどねーwww

http://kachi.strowcrue.net/GFbCp9u/

自由だーーーー!!!!!!自由だーーーー!!!!!! 2009/08/16 16:43
セ ク っ て 稼 げ るなら旅したついでにヤる事にしたんだけど、これウメェわwww
女の家に泊まるから宿代いらないし、旅先で稼げるから財布もイラねーwwww

とりあえず女の子と約束して、家に泊めてもらって、ハ メ て、諭 吉ゲットwww
楽勝すぎてすげぇ笑えるwwwww
儲 か る旅って最高ーーーwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/1s9p55u/

くっちゃいの!くっちゃいの! 2009/08/23 05:50
3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/XJByg79/

ちょwwwwこれわwwwwwちょwwwwこれわwwwww 2009/08/27 09:00
ここまで簡単なバ イ トって他に無ぇだろwwwwwww
ち ん こさえあればおkだもんなwwwwwwwww
女にち ん こ見せただけでも大喜びだし、
挿入してやったらもうキャンキャン言いまくりwwwwwwwww

ぶっちゃけここまで気持ちよく稼げるとは思ってなかったわぁ(>_<)

http://koro.chuebrarin.com/M5YYHgl/

2007-06-13 熱帯夜

暑くて全然寝れない日々が続いています。

今からエアコンいれると間違いなく

風邪をひき、夏を越えられないので

我慢する日がもうしばらく続きそうです。

2007-06-03 にこ厨

ニコニコ動画

1日1時間まで!

そうなふうに考えていた時期が

俺にもありました

2007-05-22 新PC

夏のCPU価格改定を期に

PC丸ごと買い替えを考えている。


モニタを後々買い換えることを考慮して

グラボは8800GTXか8800GTS620MB版にしようと

思うのだが、両者の値段の差とスペック差を

考えると非常に悩ましいところ。

8800GTS320MB版では

20インチ以上のモニタで高解像度を選び

高負荷なFPSゲームをやろうとすると

厳しいものがあるので

そちらはたとえ安くても買わない方が賢明かな…。

2007-05-14 LotRO

ロードオブザリングオンラインをやった。

日本語音声が糞鬱陶しく、何か物足りなさがあるゲームなので二日で飽きた。


今日は仲間内でTSを使いBF2142の歩兵鯖に乗り込み、

数々の接戦を繰り広げてとても楽しめた。

隊長2連敗こいてもう隊長は引退しようとも思ったが・・・・・・。


FPS症候群は直りそうに無く

俺が本当に楽しめるMMOはこれからも存在しないだろう。

Connection: close