夜空を見上げるたびに奴の名前を思い出せ

というのは初代マッドマックスのワルモノの台詞です。
オッサンしかわかりません。

先月自転車のレースで沖縄で二泊したのですが、夜空を見上げていません。
レース前日は自転車の整備とか。レース当日の夜は酔っぱらいでした。
同じチームに星ヲタクが居るので、来年はゆっくりうんちく聞きながら星を見たい。
画像は名護のサンセット。

今日は夜空を見上げて奴の名前を思い出してみよう

id:nonomachon2ndの旅はとりあえず一段落のようです。
ホントに偶然に彼のブログを知ってから、時に不愉快な気分になりながらも何か得体の知れないパワーを感じて読み続けました。
id:r-girlさんの美しい日本語に触れたときは、自分の言葉力のなさに情けない気持ちになったりもしました。
私も沢山のすばらしい人達との出会いでパワーをもらって、大事なことを教わって今まで生きてきました。
これからもそうやって生きていきます。

何となく始めたこのブログですが、しばらく何となく続けてみようかな。