衝撃

突然ですが、コレなんだか分かりますか?


もちろん分かりましたよね?

そう、純潔キャンディーです。


名前からしてかなり強力な電波を発していますね。


この飴に見覚えのある方も多いでしょう。
なぜなら、この飴は市販ではなく、路上で配布されている物なのです。熱心な活動家によって・・・

そして何を隠そう、我が母校の正門前でも配布されていた代物なのである。


私はハッキリと記録している。

学校の帰りにオッペケ氏が嬉しそうに
この飴を舐めていたことを。 『純潔になる事を誓います!』とか叫びながら・・・


さて、実はこの純潔キャンディーなのだが、
最近この飴にまつわる真実を知ってしまった。


実はこの純潔キャンディー、正式名称があるのです。

その名も・・・


『原理アメ』



強力な電波を感じます。
かつて無い程の電波を・・・



実は、この飴はある宗教団体によって布教活動の一環として配布されていた物だったのだ。


その宗教団体とは・・・ボクの口からはとても言えません。

ただ、ある国ではで『トンイルキョー』と呼ぶことだけ
伝えときます。


純潔キャンディー


ボクは頑なに口にしませんでした。