写真集『友理奈』

いや〜すいません。写真集の表紙が出てからというもの、寝ても覚めても友理奈のことが頭から離れません。
会う人、話すことすべて脳内で「川*^∇^)||<」変換されてしまいます。
だから上司からつまらん資料作成を依頼されても、いつもなら「クソッ自分で作れ!」とか思うところが、
頭の中では
川*^∇^)||<資料作成お願いしまーす
って変換されてるから
「あいよー!!」
ってなってるw
相当モチベーション上がってるなw

で、写真集のオビが発表されたようですが、

ちょっとw
気持ちはわかる。
わかるけど、書いちゃダメw
あと「まばゆい」っていう表現は昭和だろw
もっと芸術品らしいオビにしろよ!
これがネタであればいいなって思いつつ、発売日を待つオシャムなのでした。