ダイヤの鎖骨は硬度10?

とある古ぼけた学舎の研究室にて。




(お゚Д゚)<ふぁ〜
(お゚Д゚)<医者も、手がすいちゃたまんねぇな
(お゚Д゚)<ってヲレ医者じゃねぇけどw
(お゚Д゚)<ま、それにしてもめぼしい研究はやりつくしちゃったんであれだな、
(お゚Д゚)<そろそろ別の仕事でも探そうかなぁ。


(トントン)


(お゚Д゚)<お、客人が来るとは珍しい。


(お゚Д゚)<どうぞー


(ギィ)


ノノl∂_∂'ル<失礼します


(お゚Д゚)<なんだ、客かと思ったら夏焼君か。


ノノl∂_∂'ル<なんだとはなんですか。
ノノl∂_∂'ル<教授、いいかげんバイト代3ヶ月分、払ってくださいよ


(お゚Д゚)<断る!


(お゚Д゚)<金なら返せん!


ノノl∂_∂'ル<逆切れですかぁ?んもう、大川総裁じゃないんですからぁ・・・


ノノl∂_∂'ル<そんなことより、教授、久しぶりに研究の依頼が来てますよ


(お゚Д゚)<え〜もういいよ。大体のメンバーならもう見尽くしちゃったし。
(お゚Д゚)<そん中で「BEST OF 鎖骨ニスト」として君を助手に選んだんだから。


ノノl∂_∂'ル<アタシのバイト代のためです。はい依頼書

れんほー<Buono!には、いわゆる天下りはいますか?
担当者<天下りはおりません
れんほー<質問の仕方を変えます。Buono!専任のメンバーはいますか?


(中略)


担当者<よろしいですか?よろしいですか?
    私の話も聞いてください
    そちらから一方的で
    こっちが話そうとしていることを
    止められるのは心外です!
    ダイヤの鎖骨もお願いします


(お゚Д゚)<これ、最初のほうと最後のほうは同じ人物?


ノノl∂_∂'ル<さぁw 一緒じゃないですか。


(お゚Д゚)<ダイヤの鎖骨って何?硬いの?


ノノl∂_∂'ル<教授、知っててボケてるでしょ。ダイヤは、これでしょ?



ノノl∂_∂'ル<え〜名前が田辺奈菜美チャン
ノノl∂_∂'ル<1999年11月10日生まれ、
ノノl∂_∂'ル<小学4年生です


(お゚Д゚)<ウソッ 小4!?


ノノl∂_∂'ル<そんなに驚くことないじゃないですか。アタシ、教授と会ったのって、小4でしたよ?


(お゚Д゚)<あ、そっか。月日の経つのは早いもんだナァ。


ノノl∂_∂'ル<そんなことより、解析解析。バイト代バイト代!


(お゚Д゚)<わかったわかった
(お゚Д゚)<しかしアレだよ、
(お゚Д゚)<ググってみたけど、ダイヤの画像見つけたらほとんど依頼主のところだったよ


ノノl∂_∂'ル<そうだろうと思って、ちゃんと素材用意してます


(お゚Д゚)<お!やるねぇ夏焼君♪さすがワタシが見込んだ鎖骨だけのことはある!


ノノl∂_∂'ル<・・・(それあんまウレシクないんだけど)


【素材】


(お゚Д゚)<「とつげきアミュレットダイヤ」っていいよねぇ♪
(お゚Д゚)<サテライトの伊藤監督だっけ?エライ固かったよなw
(お゚Д゚)<ヲレも12コ言えるかな?イルとエルとスノッペと、あとなんだ?
ノノl∂_∂'ル<教授!フザけないで!アタシのバイト代がかかってるんですからね!


(お゚Д゚)<はいはいわかりましたよわかりましたよ
(お゚Д゚)<コレを見りゃいいだろコレを。



中央部うっすらと浮き上がっているのがわかるね



その浮き上がっているのは「鎖骨端」というんだよ。その反対の外側の端っこは隠れて見えないけど「肩峰端」という。



あ、やべw行き過ぎちゃったww


千奈美に覗き込もうとした人には、もれなく歌唄ちゃんの冷たい視線が浴びせられています。



まだ成長途中だから牛乳とかいっぱい飲んだほうがいいよね
ま、最後は鎖骨っていうよりも首筋に注目しちゃったなw



(お゚Д゚)<そんなわけで研究の対象とするには格好の素材といえるんだが、
(お゚Д゚)<いかんせん確認できる面積が少ないのでな、今のままでは不十分だ。
(お゚Д゚)<というわけで、本件は継続調査ということにします。


ノノl∂_∂'ル<え〜バイト代はぁ?


(お゚Д゚)<お預けダネ


(お゚Д゚)<しかしながら残念なことばかりではないぞ、夏焼君。
ノノl∂_∂'ル<はい?
(お゚Д゚)<ワタシはダイヤの研究を通して、あるフク産物を見つけたのだ。
ノノl∂_∂'ル<え?
(お゚Д゚)<これを見よ!









ノノl∂_∂'ル<おぉ〜


(お゚Д゚)<どや?立派なモン持ってるやろ?
(お゚Д゚)<みんなぷにぷにしたところしか見てへんやろうが、
(お゚Д゚)<小6にしては成育しとるで〜。


ノノl∂_∂'ル<教授、しゃべり方が下品


(お゚Д゚)<こりゃ失敬w
(お゚Д゚)<それにしてもだ!アミュレットハートはクーン↑とキタね!これは鎖骨界に旋風を巻き起こすゾ〜♪
(お゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!


ノノl∂_∂'ル<・・・


(お゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!


ノノl∂_∂'ル<あの〜


(お゚Д゚)<なんね?


ノノl∂_∂'ル<こないだ行った日、大分。
ノノl∂_∂'ル<出てたらしいですよ、アミュレットハート


(お゚Д゚)<どこに?


ノノl∂_∂'ル<ガーディアンズ4イベント。


(お゚Д゚)<・・・あ。




・・・orz




そんなわけで、担当者様の研究依頼がもっと早ければ、
フクちゃんの魅力に気づいていたのにナァと思った
教授なのであった。


おしまい。



ノノl∂_∂'ル<バイト代くれ