Hatena::ブログ(Diary)

どうしてもやる気のない日記(改) RSSフィード

2017-12-16

[]久々に秋葉原

まあ大概のものは通販で良いんじゃない?って空気もあるけどね。

発送手数料=往復電車賃な感じで、あとは面白いものを見つけた分プライスレスって感じで。

2017-12-15

[]俺氏、健康診断にて

腹囲が1m越える。

視力が0.4〜0.5まで落ちる。

体重は相変わらず。

全ての原因は肥満にあるな(´・ω・`)

2017-12-14

[]どっちなんだか

仕事してると夕方に指先が震えて情緒が不安定になるんだが、

低血糖なのか嫌なアレなのか判断つかーん(;´Д`)

とにかくお菓子をちょっぴりとソラナックス投入で落ち着くんだけど、

逆にその2つが無いと条件反射的に落ち着かなくなってきた。

毎日ってわけではないので何か原因がありそうだが、

んー、なんなんやろうか(;´Д`)

[]さすがに

エアコン、コタツ、加湿器、PCサーバ類同時稼働でブレーカーが落ちたorz

2017-12-13

[]ひきこもりからの発信

開き直り( ゚∀゚)

全く相変わらずこれっぽっちもずれずに引きこもりですが、

外出できないならここからやるか!的な。

ひたすらひきこもればいつか反転して外へ出る気分にもなりましょうか。

って感じで家でできることから始めていこうかと。

まあ2018年の目標は「脱ひきこもり」なんですけどね。

2017-12-12

[]記憶力がやばい?

まあ糞電話対応が多くて対応しきれんわってのもあるんだけど。

メールとかFAXとかなら残るからこちらもやりやすいんだけど、

言った言わないの以前に「こいつから電話もらったっけ?」レベルまで

覚えてなかったりするのでやばいわ。