続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

左腕に違和感

夜になって寝る段になってから左腕に違和感。
なんと表現してよいものか、スゲー嫌な感じ。痛いとかじゃない感じ。
暖めたり、冷ましたりしても状況変化はなし。
肩こりか?と思って湿布を貼るも効果は薄い。
結局、朝の4時ごろまでゴロゴロしてて寝付けなかった。
本当になんやねんこれ(;´Д`)
しかも今日は日中にも若干違和感あり。整形外科いかないとダメかいな?

減量2017

今更感バリバリ。体重80キロが見えてきたので、ここらで一発やることとす。
基本的には昔やって成功したメソッドを元に実施予定。

■常に減量を意識する。
■月に2キロ程度を目標にする。
■朝食、夕食を減量用プロテイン+豆乳のみとする。
■昼食はおにぎり2個まで。
■休日は抑えつつも好きなものを食べてよしとする。
■まずは週に2〜3回30分以上のエアロバ。→軌道に乗ったらもうちょっと長時間に
■調子こいて週に1回(休日)は近所の池まで往復ウォーキング(約5キロ)
■毎日体重を測る。

後はやる気やねー(ぉぃ