続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

Adobe Acrobat Reader DCで、

なんか普通にPDF見てたら毎回最大表示になってたり。
で、調べたらバグらしく、末尾が「20095」なら大丈夫というところまで情報を得て、
ああならパッチ当てるかねーと思ったんだけど、AdobeのHP行っても「20093」しかない罠( ゚д゚)
で、「20095」で検索したらあやしいソフトウェア紹介サイトしかヒットしないし。
いや普通にアップデートしろよって意見もございましょうが、
なぜかうちの環境だと「アップデートの確認」とかがないのね。

アップデートの確認がなぜかない。
正式に「20095」が出るのを待つか、とりあえず互換のリーダーを使うか。
あー、もーめんどくさい(;´Д`)


追記:とりあえずAdobeからダウンロードできるところ見つけたので解決。
https://www.adobe.com/devnet-docs/acrobatetk/tools/ReleaseNotes/DC/dccontinuousaug2017qfe.html