続・どうしてもやる気のない日記(改)

人生を無駄に浪費する手記

再々再々再々?インストール

もう再セットアップの練習台と言っていい感じなPORTABOOK XMC10ですが、
尺が長いMP3を流しつつ、ブラウザでネットサーフィン……で、メモリ不足かよ(;´Д`)
もう本当に単機能やな、このマシンは。
で、2月のWUでビルドが16299.248に上がったので良くなっていることを期待してごー。
やっぱりウィンドウが最大化して開いてだめかよ(;゙゚'ω゚')

と、具体的にはWindowsエクスプローラー経由?で開いたウィンドウが最大化になるっぽい。
うちではCLaunchというランチャーを使っているんだけど、ここから直接起動した場合問題ない。
あとコマンドプロンプトから起動したアプリもフルスクリーンにならない。
で、さらによく見ていくと起動すると一度画面がウィンドウサイズで起動してそこからフルスクリーンになっているっぽい?(ほぼ一瞬そう表示される)
どちらにしても直ってないのは事実なのでなんとかして欲しいなぁ(´・ω・`)