テレビ三昧

2008-05-04

[]Jチェキ16:12 Jチェキ!を含むブックマーク

今回はちゃあぽんさんの企画で抜き打ちテストとの事ですが・・・

自前の制服だとかで佐武宇綺さんは・・・

f:id:oshimaiha:20080504152930j:image

やはりスカートが短い・・・

でもこの間のブログのと違うような・・・

自前のかと聞かれた時に宇綺さんはいなかったから

自前のとは限らないのですが・・・

菊池亜美さんのはさらに短いです。

それとエプロンが・・・

f:id:oshimaiha:20080504152929j:image

メイド喫茶じゃないと言われています。

前の幼稚園服&猫の尻尾みたいにわざわざ選んできたと思われますが・・・

f:id:oshimaiha:20080504152928j:image

席が無い子に自分で持ってこいと怒る西脇先生

f:id:oshimaiha:20080504152927j:image

さらにエプロン外せよと言う西脇先生

f:id:oshimaiha:20080504152926j:image

下垣真香さんの制服馬場梨里杏さんと同じような・・・


テストが終わり、控え室に・・・

f:id:oshimaiha:20080504152925j:image

ウッキーさんが・・・

そういえばこれが発案された時、絶対宇綺いじりになると言っていたけど・・・

そして結果発表に・・・

f:id:oshimaiha:20080504152924j:image

総理大臣だと聞いて驚きまくるジェイクラス

知っていそうなのは最年少の馬場さんだけそうです・・・

順位はやはりというか、想像通りな感じで・・・

f:id:oshimaiha:20080504152923j:image

そして佐武宇綺さんは最下位で・・・

f:id:oshimaiha:20080504152922j:image

罰ゲーム決定です。

f:id:oshimaiha:20080504152921j:image

宇綺さんが飲む予定の青汁をなぜか飲んで、

苦い顔するちゃあぽんさん

f:id:oshimaiha:20080504161150j:image

吐いたらどうするの?うちこの後体重測定だしと

リアルな事を言い出し、静かに焦る宇綺さん

f:id:oshimaiha:20080504160639j:image

来たッ

しかしこれはいったい・・・

ドがつくほどとはいったい・・・

f:id:oshimaiha:20080504154514j:image

そして飲む宇綺さん

久しぶりにめーぐる顔見た気がします。

そして・・・

f:id:oshimaiha:20080504154513j:image

実はちゃあぽんさんが一位だったと聞いて撃沈

最後は・・・

f:id:oshimaiha:20080504154512j:image

結構暴れまくって、教室に宇綺さんの甲高い声が響き渡りまくり・・・

f:id:oshimaiha:20080504154511j:image

そして追いかけて抱きつくという意味不明な終わり方で、

この後一人一人の感想の時に、亜美さんに宇綺についてこられたら嫌だから

走って帰りますと言われていました。

なんというか・・・

騒ぎ出すともう・・・

佐武宇綺さんの独壇場なのか・・・

もう菅澤美月さんくらいしか対抗できないじゃ・・・

[][]はるちゃん 16:55 はるちゃんを含むブックマーク

今日は色々9Nine関係で調べることがって、

それでU-SPECの所も色々見ていたら第3期候補生募集もかけていて、

そこにはレッスン中の姿が・・・

はるちゃんは結構鈴木愛理さんに似ていることもあって、

結構探しやすいと思ったら・・・

f:id:oshimaiha:20080504165502j:image

http://www.lespros.co.jp/u-spec/audition/index.html

この子かな?

でもなんというか・・・

今でもしっかりやっていて、

普通に劇を見にきて、

さらに結構意外な人がSWATから

白虎隊にも来たけど、今回も続けて来て、

演劇での繋がりは今でもしっかりあるというのは喜ばしいです。

憂佳さんの方もあるみたいだし・・・

[]プッチミュージアム 20:18 プッチミュージアムを含むブックマーク

ようやく行けたので行ってきました。

エッグ展示があるミュージアムに・・・


この間、どうしても買えなかったかにょんさん写真を買ってから入ると・・・

もうねやばすぎる

エッグのポラはサキチィーハピネスヘアー(結び目アゲアゲヘアー)だし、

岡井ちゃんダボダボ服でめっちゃ子供だし、

カノンさんすごい髪でソファーに寝そべっているし、

彩花さんやゆうかりんはめっちゃ純粋顔してるし、

サーヤバスケ着や吉川友さんの横顔など・・・

みんなやけにいい私服というのもまた・・・

ジンギスカン涙の色やアナタボシが流れ、やけにきれいなモニターに流れて・・・

危険なスペースだ・・・

こんなのがあるとはモリサキちゃんものっちも言っていなかったのは何故?

(公式には出ていますが・・・)


さらに喜怒哀楽が・・・

花音さんは喜に誕生日をファンの方に祝ってもらった事、

怒にイチゴ家族に食べられたこと、

哀に今年はイチゴがりに行けなかった事、

楽に東京タワーをDAWAと歩いて登ったこと、

サキチィーは喜に新しい自転車を買ってもらったこと、

怒に夏でもないのにカにさされたこと、

哀にお気に入りの靴下に穴が開いたこと、

楽に新人公演リハーサル

和田彩花さんは喜に東京タワーかのんちゃんと登った事、

怒にハードルをうまく跳べない時、

哀になんだっけ?、

楽に友達と遊ぶ計画をたてているとき、

サーヤは喜にMILKY WAYが決まったとき、

怒に友達が放課後先に帰った時(あまり怒っていません)、

哀に自分がこんなに泣くんだと発見したとき、

楽に毎日がHAPPY

だったと思います。

他にはゆうかりん横断歩道で転んだとか、

アカリさんが憂佳さんの身長に追い付いてきたとか、

岡井ちゃんの妹が歩くようになったとか、

モリサキちゃんは中野ブロンディーズの事を喜と楽にかいていたりだとか・・

とにかく楽しかったです。

[][]ポケモームービー 普通にやらなかった指相撲 22:44 ポケモームービー 普通にやらなかった指相撲を含むブックマーク

嗣永桃子vs矢島舞美

小指使っちゃダメだよと開始前矢島ちゃんが言いますが、

桃子さんにはもう独自のルールを持っているわけで・・・

f:id:oshimaiha:20080504221836j:image

もう腕ブンブン動かしています。

そしておそらく押さえ込まれたらもう終わりです。


熊井友理奈vs萩原舞

舞ちゃん腕かわいいとか言っていると危険です。

見た目は可愛くても鋭く襲い掛かってきて、噛み付かれることになります。

f:id:oshimaiha:20080504221835j:image

猛襲

f:id:oshimaiha:20080504221834j:image

ついに噛みつかれました。

(↑歯で噛むという意味ではありません)

ジエンド


菅谷梨沙子vs岡井千聖

もう少し指を近づけないととか調整していると

いたずらっ子に両手使われます。

f:id:oshimaiha:20080504221833j:image

しかし・・・

f:id:oshimaiha:20080504221832j:image

数秒後、床に尻着くのは菅谷梨沙子であった・・・

はてなのベリーズリング ドカベンアイランドリング 石村舞波リング