日高神社

☆祝 2010年☆  ★☆★新年明けまして、おめでとうございます☆★☆

 2010年を迎えてから、早くも3日が経ちました!お正月は皆様、どうお過ごしだったでしょうか?

実家へ帰省された方、家でまったりされた方、初詣に行った方など・・・さまざまな過ごし方をされたと

思います。

今年は、大晦日からお正月に亘り、大雪が降り、一気に真冬モードになりました。この冬は、前半雪が少なかった

為、このいきなりの雪には、かなりビックリしました (゚0゚;)いったいどれくらい積もったんだろう・・・(>Д<)

そんな中、わたくしトトロは水沢区にあります「日高神社」へ初詣に行って参りました。


 

日高神社は、プラザイン水沢から車で約10〜15分の場所にあります。

今年1年、良い年になりますように・・・ 皆様にとっても、良い年になりますように☆

今年もプラザグループを宜しくお願い申し上げます。