第10回小松原押し花教室作品展近づく

2016年6月25日(土)より30日(木)から
いよいよ第10回小松原押し花教室作品展が始まります。

押し花教室、展示会を始めてから10年になります。
大好きな押し花をはじめてから、いつか生徒さんと一緒に展示会を開く事が
できたら、なんて素晴らしいことでしょう!と思っていました。
そして、生徒さんと一緒にひとつの作品を作りあげることに、とても感動する姿に私も刺激を受けました。頑張ってみよう!と
そして、1年1年過ぎ1年毎に上達する姿に皆さんと一緒に喜びあいました。・・・・そして10年目になりました。

自然に、私の影響もあるのか、何となく風景画を描くのが楽しみになってきました。
今年は”押し花で描く絵画展”をテーマにしました

写真でもなく水彩画でもなく押し花を使っての絵画は素晴らしい物にあると
おもいます。自画自賛でもありますが。


[:]